Home > スポンサー広告 > それは「ウコンの力」で始まった



Comments: -

じじっこ URL 2012-12-08 Sat 23:57:01

待ってました!本当に」よかったね
ゆっくりお話きかせてね
ノート、松潤登場」です

FUGAちち URL 2012-12-11 Tue 21:12:28

じじっこさん いつもありがとうございます。
ノート松潤 分かりました!
次の例会までに探してみましょう・・・ 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/91-338540f8
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > それは「ウコンの力」で始まった

Home > 出来事 > それは「ウコンの力」で始まった

それは「ウコンの力」で始まった

  • Posted by: FUGA
  • 2012-12-06 Thu 23:45:31
  • 出来事
お出迎えは「ウコンの力」・・・・ 
リリィさん家の結婚式です。披露宴会場前のお出迎えルームにはリリィさんが「とりあえず1本いっとく?」と、明日の目覚めを気遣って勧めてくれてます。
DSC_1156.jpg
なんだかいろんな演出がありそうで、なさそうで・・・  燕尾服を着てはいるものの「まな板の鯉」状態、どうなることやら・・・
"さくら"さん所縁のベアー、フォトフレームにはお二人さん・・・ 
DSC_1157.jpg
会場内はどうなってるのかさえ知らず、ドキドキもので披露宴会場へと・・・・

友人皆さん方のパワーに圧倒されました。なんだかこちらまで大きな力をもらった感じで感激!!
DSC_1216.jpg
30年も前の自分たちの結婚式は形通りで、正しくは「親に結婚式をしてもらった」のでしたが、
手作りの結婚式の主役はリリィさん家のお二人、友達のみなさんも主役以上の役者揃い。

こちらは先日の火曜日:定休日 やっと結婚式の疲れも一段落し、ははさんと温泉めぐりドライブへ
DSC_0007_20121206233631.jpg
別府で言うところの「地獄蒸し」、ゆで卵なら7分間 
食材持参で豪快にランチしてるカップルがいました。地元の人なのかな~? 今度来るときは食材持参がお勧め!
どうですか?この温泉! 淡いブルーの濁り湯 目の前には山頂が雪景色の「わいた山」 冬空でしたが時折お日様がのぞく、でっかい湯船を独り占め
DSC_1282.jpg
リリィさん家や"さくら"さん、今度帰ってくるときにはぜひ行きましょう!

Comments: 2

じじっこ URL 2012-12-08 Sat 23:57:01

待ってました!本当に」よかったね
ゆっくりお話きかせてね
ノート、松潤登場」です

FUGAちち URL 2012-12-11 Tue 21:12:28

じじっこさん いつもありがとうございます。
ノート松潤 分かりました!
次の例会までに探してみましょう・・・ 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/91-338540f8
Listed below are links to weblogs that reference
それは「ウコンの力」で始まった from フーガ

Home > 出来事 > それは「ウコンの力」で始まった

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

