Home > スポンサー広告 > ふつ~うの火曜日(定休日)



Comments: -

じじっこ URL 2012-11-21 Wed 21:47:34

祭り三昧ですね!
次はクリスマス会です

FUGAちち URL 2012-11-21 Wed 22:53:19

じじっこさんへ 先日の反省会も楽しく、いつもありがとうございます。
 クリスマス忘年会 やりましょう~~!!

こーさん URL 2012-11-25 Sun 11:47:31

おひさです!首のとげが神経に悪さして、右腕が言うことを聞いてくれません(泣) クリスマスまでにはなんとか修理しときます。
酒を飲むと痛みは無いんですけどね・・・ 

FUGAちち URL 2012-11-27 Tue 22:45:23

こーさんへ
 お久しぶりです。 首は早く修理しといてくださいね。
 X’masが近づきますよ~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/90-300ea089
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-22 Thu 21:54:50

まとめ【ふつ〜うの火曜日(定】

楽しかった就学旅行から1ヶ月ふと見るTVに京都が出れば「ここは行った・・・ 」と余韻に浸り、まる〜〜と (more…)

Home > スポンサー広告 > ふつ~うの火曜日(定休日)

Home > taku > ふつ~うの火曜日(定休日)

ふつ~うの火曜日(定休日)

  • Posted by: FUGA
  • 2012-11-20 Tue 10:53:44
  • taku
楽しかった就学旅行から1ヶ月
ふと見るTVに京都が出れば「ここは行った・・・ 」と余韻に浸り、
まる~~と1ヶ月ブログを書くことも無く過ぎてしまいました。

今日は何もすることなく の~んびり

     3日後に迫った リリィさん家の結婚式
 
1ヶ月の空白を今日埋めとかないと、書くタイミングが無くなる・・・ と、久しぶりにパソコンの前に座ってます。
 

11月は秋祭りが一杯! 
まずは、ははさんの実家:安心院は松本地区のお祭り
リリィさん家も、"さくら"さんも懐かしい風景ですよね。神楽舞台の軒に14or5枚の紙がさがってますので、結構子供が生まれたりと地区のお祭りがにぎわっているようです。
DSC_1005.jpg DSC_1012.jpg
              私は仕事で行けませんでしたので、ははさん一人
              ドライバーが居ませんので「かっぽ酒」は飲めませんでした 残念!

次は 臼杵市の「竹宵」 10年ぶりくらい? 2度目です
郊外の指定駐車場からシャトルバス(100円)で街なかへ入れ、グットタイミングで見れた般若姫行列の姫さまはきれいでした。その後小雨となりましたが、しっとりとした雰囲気になっていい感じの写真が撮れました。
DSC_1032.jpg DSC_1050.jpg

DSC_1058.jpg DSC_1066.jpg

つい2日前は「竹宵」に気を良くして、竹田の「竹楽」へ(初めて)
指定駐車場からシャトルバスで中心部:竹田駅へと着くまでは同じ雰囲気でしたが、人の多さ(迎える街の人も観光客も)にまずビックリ。会場となってる中心部も広く見所がいっぱい。竹灯篭の数も町中埋め尽くすくらいに多く、ライトアップなどの見せ方も派手目な感じ・・・・ 若いカップルも多く、隠れキリシタン?の洞窟礼拝堂はX’masの先取りみたいににぎわってました。
DSC_1010.jpg DSC_1012_20121120093653.jpg

DSC_1099.jpg DSC_1033.jpg
三脚かかえて意気込んで行ったのですが、三脚なんか立てて撮る余地はありませんでした(よく見え写真が撮れる位置まで並んで待つようなスゴさにびっくり)
(今回は「かっぽ酒」と「田楽」と「できたての三笠野」が楽しめた ははさん でした)

Comments: 4

じじっこ URL 2012-11-21 Wed 21:47:34

祭り三昧ですね!
次はクリスマス会です

FUGAちち URL 2012-11-21 Wed 22:53:19

じじっこさんへ 先日の反省会も楽しく、いつもありがとうございます。
 クリスマス忘年会 やりましょう~~!!

こーさん URL 2012-11-25 Sun 11:47:31

おひさです!首のとげが神経に悪さして、右腕が言うことを聞いてくれません(泣) クリスマスまでにはなんとか修理しときます。
酒を飲むと痛みは無いんですけどね・・・ 

FUGAちち URL 2012-11-27 Tue 22:45:23

こーさんへ
 お久しぶりです。 首は早く修理しといてくださいね。
 X’masが近づきますよ~~

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 1

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/90-300ea089
Listed below are links to weblogs that reference
ふつ~うの火曜日(定休日) from フーガ
Trackback from まっとめBLOG速報 2012-11-22 Thu 21:54:50

まとめ【ふつ〜うの火曜日(定】

楽しかった就学旅行から1ヶ月ふと見るTVに京都が出れば「ここは行った・・・ 」と余韻に浸り、まる〜〜と (more…)

Home > taku > ふつ~うの火曜日(定休日)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

