Home > スポンサー広告 > 盛りあがる! 修学旅行企画会議 #2



Comments: -

じじっこ URL 2012-09-24 Mon 20:17:46

会議で楽しみ、行って楽しみ、最後に反省会で楽しもう!

コーさん URL 2012-09-25 Tue 16:23:10

企画会議で飲みすぎ・・・・翌日の芝居はセリフが飛んで・・・・当日がちょっと不安な・・・・・デス

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/86-93cf7f8a
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 盛りあがる! 修学旅行企画会議 #2

Home > sat > 盛りあがる! 修学旅行企画会議 #2

盛りあがる! 修学旅行企画会議 #2

  • Posted by: FUGA
  • 2012-09-23 Sun 22:15:58
  • sat
DSC_0874.jpg
いきなりですが、豪華「伊勢えび」の味噌汁付きです。

パン造りのお師匠さんが体調不良で、我がははさんは単身博多へビールを飲みに・・・ と欠席された方は残念でした。
こんなご馳走の中、なんとか京都観光のスケジュールがまとまりました。
 
毎度まいど仕事が終わっての参加で、お花のお師匠さんには"ごち"になってま~す。
前回欠席だったお習字のお師匠さんの参加にちなみ、本日のお酒は 杵築市は中野酒造(みろく酒造)の芋焼酎『十王』です。
DSC_0872.jpg  DSC_0873.jpg

京都着 10時・・分 初日は 晴明神社 大徳寺 上賀茂神社 金閣寺 ・・・ 方面
2日目は 清水寺 南禅寺 銀閣寺 ・・・ 方面の散策だったと思います。がしかし男性チームとしましては、大分~京都までの4時間ででき上がってしまい元気に観光が出来るのか?と言う、初歩的な不安がささやかれているのでした・・・・ 

Comments: 2

じじっこ URL 2012-09-24 Mon 20:17:46

会議で楽しみ、行って楽しみ、最後に反省会で楽しもう!

コーさん URL 2012-09-25 Tue 16:23:10

企画会議で飲みすぎ・・・・翌日の芝居はセリフが飛んで・・・・当日がちょっと不安な・・・・・デス

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/86-93cf7f8a
Listed below are links to weblogs that reference
盛りあがる! 修学旅行企画会議 #2 from フーガ

Home > sat > 盛りあがる! 修学旅行企画会議 #2

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

