Home > スポンサー広告 > 横浜 & 鎌倉 まだまだ暑かった



Comments: -

FUGAちち URL 2012-09-14 Fri 22:33:47

じじっこ さんへ  神楽付き 修学旅行検討会議 楽しみにしてま~~す
           

りりぃさん URL 2012-09-14 Fri 22:37:10

おっっ!

ちゃんと、しらす丼食べたんですね~☆

FUGAちち URL 2012-09-15 Sat 22:17:30

リリィさん家には すっかりお世話になりました。
ははさんが 生しらす丼 にチャレンジしました。(お勧めの行列の出来る店では無かったですが・・・)

昨日より さくらさんが帰ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/84-221409a7
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 横浜 & 鎌倉 まだまだ暑かった

Home > taku > 横浜 & 鎌倉 まだまだ暑かった

横浜 & 鎌倉 まだまだ暑かった

  • Posted by: FUGA
  • 2012-09-14 Fri 20:51:21
  • taku
DSC_0894.jpg
メーカー本社での会議が終わり 明日は火曜日:定休日ということで・・・・
  さあ~~ 遊びモードに切り替えましょう!!
ははさんのお守りをしていただいた リリィさん家 ありがとうございました

明日は、鎌倉から江ノ島へ・・・・
  
  
朝5時半頃 横浜の朝日
  今日も天気よさそうというか、朝のニュースでは31℃と真夏日の予報です  
DSC_0810.jpg

JRで25分くらい 鎌倉駅下車 、徒歩15分くらいで鶴丘八幡宮へ。
 八幡宮の「八」の字が ハトサブレのはと形でした。
  次の 建長寺 まで歩く頃にはもうすっかり汗ばむ暑さに・・・
DSC_0823.jpg  DSC_0841.jpg
                  続いて一度乗ってみたかった 江ノ電
                  沿線のところどころは、民家の軒先50センチ位をきわどく走ります。

長谷駅下車で 高徳院の大仏さま、長谷寺で庭園をみてまわり・・・ もうお昼の時間
DSC_0843.jpg
再度、江ノ電に乗って江ノ島で下車。
名物「しらす丼」と「江ノ島丼(親子丼の肉に代わって"さざえ")」+ ははさんにはもちろんビール
もう炎天下を歩き回ってくたくた
      ・・・・ 今度は 紅葉のころに 鎌倉散策したいわ~~~
        

Comments: 3

FUGAちち URL 2012-09-14 Fri 22:33:47

じじっこ さんへ  神楽付き 修学旅行検討会議 楽しみにしてま~~す
           

りりぃさん URL 2012-09-14 Fri 22:37:10

おっっ!

ちゃんと、しらす丼食べたんですね~☆

FUGAちち URL 2012-09-15 Sat 22:17:30

リリィさん家には すっかりお世話になりました。
ははさんが 生しらす丼 にチャレンジしました。(お勧めの行列の出来る店では無かったですが・・・)

昨日より さくらさんが帰ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/84-221409a7
Listed below are links to weblogs that reference
横浜 & 鎌倉 まだまだ暑かった from フーガ

Home > taku > 横浜 & 鎌倉 まだまだ暑かった

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

