Home > スポンサー広告 > ははさんの東京見物



Comments: -

レオ・ビスコ URL 2012-07-03 Tue 19:04:05

御無沙汰してます。
東京にさくらちゃんいるんですかね♪
皆さまお元気にしてらっしゃいますか?
大分は大変ですね・・・
凄い雨になってるので心配でメールしちゃいました(汗)
メールアドレス変わってました。よかったらメールくださいね~。

FUGA ちち です URL 2012-07-03 Tue 22:33:45

レオパパさん ありがとうございます。
梅雨のなが雨とは言うものの、ここ数日は突然スコール状態に変わり10分もしない内に市街地の排水溝があふれてみたりと、これまでに無い降りかたに驚いています。幸い大分市内に大きな被害は出てませんが・・・・
さくらも大学2年生になりました。試験で忙しいとか言ってましたので、レオパパさんからのお便りがあった事を伝えときます。
レオくん ビスコくんのイタグレらしい精悍さに比べ、フーガは由布院でお会いした時はさくらの膝の上でしたが、今では私の膝の上にまるくなってる、あのときの性格のままです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/77-42540345
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > ははさんの東京見物

Home > ははさん > ははさんの東京見物

ははさんの東京見物

DSC_0128_20120701230029.jpg
ははさんが東京へ リリィさん家と"さくら"さんとも合流し、やっぱりビールを美味しくいただいて帰ってきたようです。
それにしてもこの写真は? 何なん? 羽田に降りる途中の機内から?
DSC_0117_20120701230028.jpg   DSC_0129_20120701230027.jpg
451.2メートル さぞかし高いんでしょうね!
リリィさん家に入場券をグットタイミングでゲットしてもらい、羽田から直行でまたまた451メートルの上空ですか・・・

私はと言えば、ディズニーランドに入ったことが無く、スカイツリーは建設途中を眺めたもののまだ登ったことがありません。

Comments: 2

レオ・ビスコ URL 2012-07-03 Tue 19:04:05

御無沙汰してます。
東京にさくらちゃんいるんですかね♪
皆さまお元気にしてらっしゃいますか?
大分は大変ですね・・・
凄い雨になってるので心配でメールしちゃいました(汗)
メールアドレス変わってました。よかったらメールくださいね~。

FUGA ちち です URL 2012-07-03 Tue 22:33:45

レオパパさん ありがとうございます。
梅雨のなが雨とは言うものの、ここ数日は突然スコール状態に変わり10分もしない内に市街地の排水溝があふれてみたりと、これまでに無い降りかたに驚いています。幸い大分市内に大きな被害は出てませんが・・・・
さくらも大学2年生になりました。試験で忙しいとか言ってましたので、レオパパさんからのお便りがあった事を伝えときます。
レオくん ビスコくんのイタグレらしい精悍さに比べ、フーガは由布院でお会いした時はさくらの膝の上でしたが、今では私の膝の上にまるくなってる、あのときの性格のままです。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/77-42540345
Listed below are links to weblogs that reference
ははさんの東京見物 from フーガ

Home > ははさん > ははさんの東京見物

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

