Home > スポンサー広告 > 雨の定休日に 赤いプレゼント



Comments: -

りりぃ URL 2012-06-12 Tue 23:49:59

無事に届いたようで何より。。。
少し早いですが、俗にいう“父の日”の贈り物です☆
毎度×2同じものですが、喜んでいただけて良かった!

好きなものに囲まれたテラスでゆったりとして時をお過ごしください♪

フーガ ちち です URL 2012-06-13 Wed 12:28:44

有難う です。
テラス周りがだんだんと整ってきてますよ~。
先日の福岡の際は、体調不良だったとか? うちの"はは"さんも、花粉症の時と同じような症状が出てます。
くれぐれも、お体にはお気をつけ下さい。
リリィさんのパパさんにもよろしくお伝えください。

さくら URL 2012-06-15 Fri 11:32:00

わたしには何も届きませんでしたよ!!!!

わたしは元気です!
けど忙しい( ;∀;)

ああ…車が欲しいです(笑)

FUGA ちち です URL 2012-06-15 Fri 22:31:42

”さくら”さん 本当に久しぶりです。 たま~にでも良いので書き込んで、元気な知らせをください。
免許取れても車は就職するまで買えません・・・ あらかじめご承知置きくださいませませ!
でも必ず必要ですから、短期に安価に取得してください。
月末には ははさんが東京へ行くそうです。ご馳走してもらってください。

2012-06-16 Sat 10:54:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/76-1f8ba99c
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 雨の定休日に 赤いプレゼント

Home > taku > 雨の定休日に 赤いプレゼント

雨の定休日に 赤いプレゼント

  • Posted by: FUGA
  • 2012-06-12 Tue 22:28:27
  • taku
DSC_0111.jpg

今日は朝から降り続いています。庭の植物にはちょうど良い感じの小雨ですが、なんだか気持ちまでしっとりしてしまいそうです。
そんなところに ピンポ~~ン
リリィさん家からの宅急便です。何やら"ははさん"にも届いていましたが、私には、もう2年越しにハマッている紅茶をいただきました。

早速いただくことに。 3種類の中からは、まずはお店の顔だと思うブレンドで一杯。クッキーがこれまた美味しくて、家の中で気分はフランスの喫茶店。 
ありがとう!! 

DSC_0116_20120612222307.jpg
こちらは本日小雨の中、庭のラベンダーの咲き始めを収穫。ドライフラワーにしようと思ってます。


Comments: 5

りりぃ URL 2012-06-12 Tue 23:49:59

無事に届いたようで何より。。。
少し早いですが、俗にいう“父の日”の贈り物です☆
毎度×2同じものですが、喜んでいただけて良かった!

好きなものに囲まれたテラスでゆったりとして時をお過ごしください♪

フーガ ちち です URL 2012-06-13 Wed 12:28:44

有難う です。
テラス周りがだんだんと整ってきてますよ~。
先日の福岡の際は、体調不良だったとか? うちの"はは"さんも、花粉症の時と同じような症状が出てます。
くれぐれも、お体にはお気をつけ下さい。
リリィさんのパパさんにもよろしくお伝えください。

さくら URL 2012-06-15 Fri 11:32:00

わたしには何も届きませんでしたよ!!!!

わたしは元気です!
けど忙しい( ;∀;)

ああ…車が欲しいです(笑)

FUGA ちち です URL 2012-06-15 Fri 22:31:42

”さくら”さん 本当に久しぶりです。 たま~にでも良いので書き込んで、元気な知らせをください。
免許取れても車は就職するまで買えません・・・ あらかじめご承知置きくださいませませ!
でも必ず必要ですから、短期に安価に取得してください。
月末には ははさんが東京へ行くそうです。ご馳走してもらってください。

2012-06-16 Sat 10:54:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/76-1f8ba99c
Listed below are links to weblogs that reference
雨の定休日に 赤いプレゼント from フーガ

Home > taku > 雨の定休日に 赤いプレゼント

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

