Home > スポンサー広告 > 2011年 今年も一年 頑張りました



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/59-e7deded8
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 2011年 今年も一年 頑張りました

Home > sat > 2011年 今年も一年 頑張りました

2011年 今年も一年 頑張りました

  • Posted by: FUGA
  • 2011-12-29 Thu 15:13:40
  • sat
DSC_0121.jpg
12月25日 黒猫のジジさん家で 乾杯~~い 豪華料理がド~~ンとならびました。
         
DSC_0103_20111229150348.jpg
和洋取り揃えて、どこのレストランでパーティですか?と思うでしょ。

DSC_0112_20111229151234.jpg

DSC_0108.jpg
久々に ジジさんがカメラの前でポーズをとってくれました。
この日は女性6・男性4と数で女性陣が優勢、男は私を筆頭にどうもお疲れモードな様子・・・・
(御用納めまであと3日、あれやこれや・・・ し残した仕事が頭をかすめてしまいます。12月に入って大学生の就職活動が始まり、私の唯一の定休日(火曜日)に大学での企業説明会に参加したりと、ココのところ休みなし)
でも日付変更線手前まで、飲んで騒いで、われら青春時代のTV番組に盛り上がり楽しい時間が過ぎました。

追伸
DSC_0103_20111229150010.jpg
翌26日、東京のリリィさん家よりTELあり 年明けてカレさんとともに帰って来るとの事
 ・・・・ 良き報告の予感 ・・・・ かな?

"さくら"さんは、初めて一人で迎えるお正月ですね。大分とは寒さが格段に違うと思うので、ちゃんと食べて体調管理をしっかりしてください。 

ではでは、皆様  よいお年をお迎えください。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/59-e7deded8
Listed below are links to weblogs that reference
2011年 今年も一年 頑張りました from フーガ

Home > sat > 2011年 今年も一年 頑張りました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

