Home > スポンサー広告 > めでたく?55歳 、めでたく!31周年



Comments: -

さくら URL 2011-10-09 Sun 12:58:32

すげええええええええええ
家も建て替えたらいいのに!!

FUGA ちち URL 2011-10-09 Sun 21:14:31

熱を出して体調が悪かったとか・・・ 無理せず早めの病院で、気をつけてくださいよ
次に家に手を入れる時には"さくら設計事務所"にお願いしますので、よろしくお願いします。
ぼちぼち小出しに、全容をお見せいたしま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/53-3721eb79
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > めでたく?55歳 、めでたく!31周年

Home > 出来事 > めでたく?55歳 、めでたく!31周年

めでたく?55歳 、めでたく!31周年

  • Posted by: FUGA
  • 2011-10-04 Tue 17:51:36
  • 出来事
DSC_0109.jpg
ステキな花壇の完成です
55歳の誕生日を迎え結婚31周年となり、我が家を建てて24年が経ちました。
"さくら"さんには話してましたが、完成しました。
DSC_0103_20111004173125.jpg
どうですか? あの物置と数々の古道具に埋もれていた空間とは思えない、明るい通路に変身しました。
私が植えた・・・ と言いたいのですが、今回はプロにお願いをしました。
今度帰って来るときには、花壇の横で、BBQでもご馳走しますよ。ちなみにステキなテラスになってますので雨が降ってもOKで~す。

DSC_0139.jpg
・・・ このシャワーは何なのか?  お楽しみは次回の「ブログねた」にとって置くことにいたします。

Comments: 2

さくら URL 2011-10-09 Sun 12:58:32

すげええええええええええ
家も建て替えたらいいのに!!

FUGA ちち URL 2011-10-09 Sun 21:14:31

熱を出して体調が悪かったとか・・・ 無理せず早めの病院で、気をつけてくださいよ
次に家に手を入れる時には"さくら設計事務所"にお願いしますので、よろしくお願いします。
ぼちぼち小出しに、全容をお見せいたしま~す。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/53-3721eb79
Listed below are links to weblogs that reference
めでたく?55歳 、めでたく!31周年 from フーガ

Home > 出来事 > めでたく?55歳 、めでたく!31周年

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

