Home > スポンサー広告 > 思いっきり 「テオ・ヤンセン」 な一日



Comments: -

さくら URL 2011-07-17 Sun 11:05:45

ええええええ
何それ!!
すげええええ

FUGAちち です URL 2011-07-17 Sun 12:22:30

さくらさん 有難うございます。
トークセッションでは、あのダンボールペンギンの松岡さんに、佐伯出身のランドスケープデザイナー団塚さんという人もいて、昨年参加した建築のトークセッション同様に面白かったですよ。
お互いに、ぜひ英語をマスターしませんか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/49-0847c385
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 思いっきり 「テオ・ヤンセン」 な一日

Home > taku > 思いっきり 「テオ・ヤンセン」 な一日

思いっきり 「テオ・ヤンセン」 な一日

  • Posted by: FUGA
  • 2011-07-16 Sat 23:24:54
  • taku
DSC_0050_20110716221708.jpg
テオ・ヤンセンが直筆でサインしてくれた"ミニ・ビースト"が我が家へ来ました。
なんとも・・・ 2ヶ月近くもアップする気がなくなっていましたが、今日は最高な一日になりました。

大分で日本国内では2番目にテオ・ヤンセン展が開かれると知ってから、どうしてあんなモノが風で動くのか? プラスチックチューブの生命体って何なのか? 絶対見にいくぞ~っとテンションを上げ、展示会の盛り上げ策の一つとして行われていた「ミニチュアキット愛称募集企画」にも応募したのですが、新聞で他の方愛称が採用されたと知り、一挙に落ち込んでしまっていました。(宝くじ買ったら当たった気になってしまうような単純さ・・・・ )

私の落胆とは反対に、ははさんが応募してくれたテオ・ヤンセンのトークセッションの入場券は見事に当たり、本日行ってきました。
約2時間の本人のスピーチや大分県人アーティストとのトークセッションで、通訳が解説してくれるものの・・・ 今日くらい「英語で話せるようになりたい」と思った日はこれまでにはありませんでした。

 ・・・・ で、家に帰ってみると「テオ・ヤンセンから荷物」 応募していた愛称が最優秀では無かったものの優秀作品との事でした。
単純な私のテンションは舞い上がってしまいそう・・・・  本気で英語やろうかな~~



 
    

Comments: 2

さくら URL 2011-07-17 Sun 11:05:45

ええええええ
何それ!!
すげええええ

FUGAちち です URL 2011-07-17 Sun 12:22:30

さくらさん 有難うございます。
トークセッションでは、あのダンボールペンギンの松岡さんに、佐伯出身のランドスケープデザイナー団塚さんという人もいて、昨年参加した建築のトークセッション同様に面白かったですよ。
お互いに、ぜひ英語をマスターしませんか?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/49-0847c385
Listed below are links to weblogs that reference
思いっきり 「テオ・ヤンセン」 な一日 from フーガ

Home > taku > 思いっきり 「テオ・ヤンセン」 な一日

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

