Home > スポンサー広告 > 真冬に逆戻り・・・・ ? (我が家にジュークがやって来た)



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/46-ad620c48
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 真冬に逆戻り・・・・ ? (我が家にジュークがやって来た)

Home > 未分類 > 真冬に逆戻り・・・・ ? (我が家にジュークがやって来た)

真冬に逆戻り・・・・ ? (我が家にジュークがやって来た)

  • Posted by: FUGA
  • 2011-04-19 Tue 23:16:07
  • 未分類
DSC_0052.jpg
火曜日(定休日)です。今日は少し肌寒い感じですが、FUGAさん家に赤いJUKEがやって来たので久住高原へ
 (ちなみに ははさん はMOCOでお仕事へ)
春めいた写真でも撮ろうと出かけたのです。
DSC_0050.jpg
久住高原でも桜はもう終わりをむかえています。それにしても山に近づくに連れて寒いし、雲行きは怪しく・・ どうも雪が降ってるみたいなんです!! 山の向こう側:やまなみハイウェイに出る頃には雪が降ってるし、道の脇には白く積もっています。

DSC_0054.jpg
牧ノ戸峠まで上ってみるとご覧の通り 真冬の景色 です。
明日会社で雪がすごかったと言っても誰も信じないと思いますが、4月19日の景色なんです。
レストハウスの売店の人が「毎年4月後半の忘れた頃に降るんですよ」って当たり前のように言うし、こんな天候の中を重装備でハイキング??してる人はいるし・・・ 
でも考えてみれば、こんな中で嬉しそうにカメラ持って歩いてる私も似たようなもん??

DSC_0051.jpg
家に帰りストーブをつければ、FUGAさんが一番暖かいところを独り占めです。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/46-ad620c48
Listed below are links to weblogs that reference
真冬に逆戻り・・・・ ? (我が家にジュークがやって来た) from フーガ

Home > 未分類 > 真冬に逆戻り・・・・ ? (我が家にジュークがやって来た)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

