Home > スポンサー広告 > 娘”さくら” の入学式

スポンサーサイト


Comments: -

レオ・ビスコ URL 2011-04-26 Tue 20:34:49

ご無沙汰してます。
さくらさんおめでとうございます!
パパさんなかなか素敵な写真ですね~
別府湾きれいです!
また九州旅行したいな・・・

東京はTVでも言ってるように街が暗いです
今まで無駄な電力使ってたんですかね・・・慣れって怖い・・・

計画停電がなくなってよかったですが
我が家八王子は計画停電が計画通りにやってきて
停電中は真っ暗やみ(ホント!)でして
車にひかれそうになりました(汗)

しかし、そちらでも震災の影響が。。。
驚きました・・・

また楽しいブログ楽しみにしてます。
さくらさんによろしくです!

さくら URL 2011-05-02 Mon 00:14:49

レオ・ビスコさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます!!

計画停電、私も一回体験しました!
あれ危ないですよね・・
家の中にいても恐怖でした><
というかあの停電になる瞬間の電気たちが消える音が嫌でした(;_;)



またいつか九州に来てください∵*

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/45-81e9f715
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フーガ

Home > スポンサー広告 > 娘”さくら” の入学式

Home > 独り言 > 娘”さくら” の入学式

娘”さくら” の入学式

  • Posted by: FUGA
  • 2011-04-05 Tue 22:38:22
  • 独り言
DSC_0102.jpg
4月7日は "さくら" の入学式の予定でしたが、震災の影響で中止になりました。
そこで遠く離れた大分の地で、仮想「入学式」を挙行いたします。
フーガさんが我が家の(前にある)満開の桜をながめながら、"さくら"さんは今朝ちゃんと間に合うように起きれたものかと心配しています。
DSC_0101.jpg
遠く九州は大分から行ったのですから、せいぜい大分・別府を宣伝してください。
別府湾を眺める桜も、今週末くらいが見ごろかな?。(ココからの別府の夜景もよさそう~)

DSC_0104.jpg
こちらは志高湖に近い「安楽寺」というお寺の、樹齢100年位のしだれ桜です。ピンクの花がきれい。
"さくら"さんが高校に入学した時に植えた我が家のしだれ桜は、3年でまだ背丈160cm程度(しだれ過ぎて全く上に伸びない・・・、どの枝も地面につくまで下に伸びています)。"さくら"さんはしだれ過ぎることの無いようお願いします。

DSC_0103.jpg
最後に学長のお言葉ならぬ、お寺の住職さんのお言葉がありました。
4年間、遊ぶときは遊ぶ・学ぶときは学ぶ、メリハリをつけて有意義に過ごしてください。

追伸  リリィさん家とカレさん、引越しやら何やら・・・ 本当にお世話になりました。
    5月の別府を楽しみに待っています。
スポンサーサイト

Comments: 2

レオ・ビスコ URL 2011-04-26 Tue 20:34:49

ご無沙汰してます。
さくらさんおめでとうございます!
パパさんなかなか素敵な写真ですね~
別府湾きれいです!
また九州旅行したいな・・・

東京はTVでも言ってるように街が暗いです
今まで無駄な電力使ってたんですかね・・・慣れって怖い・・・

計画停電がなくなってよかったですが
我が家八王子は計画停電が計画通りにやってきて
停電中は真っ暗やみ(ホント!)でして
車にひかれそうになりました(汗)

しかし、そちらでも震災の影響が。。。
驚きました・・・

また楽しいブログ楽しみにしてます。
さくらさんによろしくです!

さくら URL 2011-05-02 Mon 00:14:49

レオ・ビスコさん
お久しぶりです!!
ありがとうございます!!

計画停電、私も一回体験しました!
あれ危ないですよね・・
家の中にいても恐怖でした><
というかあの停電になる瞬間の電気たちが消える音が嫌でした(;_;)



またいつか九州に来てください∵*

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/45-81e9f715
Listed below are links to weblogs that reference
娘”さくら” の入学式 from フーガ

Home > 独り言 > 娘”さくら” の入学式

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

