Home > スポンサー広告 > 寒いけど 春はそこまで来ています



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/44-e8d0eba8
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 寒いけど 春はそこまで来ています

Home > 独り言 > 寒いけど 春はそこまで来ています

寒いけど 春はそこまで来ています

  • Posted by: FUGA
  • 2011-03-29 Tue 16:19:57
  • 独り言
DSC_0007.jpg
我が家の桜が開花しました。(本当は家の前にある元ゲートボール場の桜です)
大分県鳥である メジロ が2匹。朝食なのでしょう、まだ少ししか咲いてない花の蜜をしきりに吸っていました。
この子は見るからに若い感じです。
DSC_0003_20110329155216.jpg
ご覧のとおり、まだ0.5歩咲きといった感じです。少ない蜜に夢中なのか、カメラを向けてもすぐには逃げませんでした。

DSC_0022.jpg
フーガは菜の花の中を お散歩です。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/44-e8d0eba8
Listed below are links to weblogs that reference
寒いけど 春はそこまで来ています from フーガ

Home > 独り言 > 寒いけど 春はそこまで来ています

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

