Home > スポンサー広告 > ”さくら” 本日 卒業しました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/42-9511b279
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from フーガ

Home > スポンサー広告 > ”さくら” 本日 卒業しました

Home > 出来事 > ”さくら” 本日 卒業しました

”さくら” 本日 卒業しました

  • Posted by: FUGA
  • 2011-03-01 Tue 18:00:08
  • 出来事
DSC_0089.jpg
朝 8時30分 フーガの見送りを受けて、卒業式へと家を出ます。
(それにしても フーガの眼の色 ・・・・ やっぱり日本人(犬)じゃないネ)
外はもう 菜の花 が満開ですが、今日の天気は下り坂のようです。雨にならなきゃいいのですが・・・
DSC_0007.jpg

生徒の入場を待つ会場 
DSC_0023.jpg

いよいよ入場 どんな気持ちで臨んでいるのでしょうか?
DSC_0065.jpg

約1時間 式も終わり ブラスバンドの生演奏の中を退場していきました。

”さくら”の高校生活が終わり、これからは大学生としてのスタート。 同時に我が家は、ははさんとの二人暮らしに、30年ぶりに戻ろうとしています。
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/42-9511b279
Listed below are links to weblogs that reference
”さくら” 本日 卒業しました from フーガ

Home > 出来事 > ”さくら” 本日 卒業しました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

