Home > スポンサー広告 > 今年初めてのマージャンと ”じじ”さんの「あっかんべ~」



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/40-54738d99
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 今年初めてのマージャンと ”じじ”さんの「あっかんべ~」

Home > sat > 今年初めてのマージャンと ”じじ”さんの「あっかんべ~」

今年初めてのマージャンと ”じじ”さんの「あっかんべ~」

  • Posted by: FUGA
  • 2011-02-15 Tue 21:46:48
  • sat
DSC_0003.jpg
3連休の初日に今年はじめての集合ですが、我が家はまたまた2人とも仕事帰りの直行で、すっかりお世話になりました・・・・
"じじ"さんもカメラ目線に疲れたのか「あっかんべ~」
いやだって言っても追いかけていたのですが・・・・  まだ撮るんかい って、目が訴えてる。
DSC_0008.jpg

やっぱり家主さんのそばが一番いいのでしょうかネ。
DSC_0009.jpg
結局この日は午前様になってしまいました。
次回までに、何か美味い酒と肴をみつけておきます。(今度は "じじ"さんの好物も持っていって、笑顔でパチリといきますか・・・・)

追伸
 翌日12日(土)は 来春の入社試験があって大忙し・・・・
 13日(日)は 年度末の大売出しでお仕事・・・・
 14日(月)は 北九州へ学生さんへの企業説明会へ出かけ・・・・
        学校から2kmほどのところで、九州新幹線の仕事をしている友人「一郎」さんと久しぶりに会いました
 今日15日(火)は 定休日なのですが、久留米の学生さんへの企業説明会へ
  朝7時に道路状況を調べると、積雪で高速道路は通行止め、一般道の山間部も全て規制が出ていて 車じゃムリ
  急遽 JR久大線で久留米へ、大分駅の高架化が急ピッチで進んでいます
DSC_0015.jpg
通行止めって、雪なんかないのに・・・・ と思いつつ
久大線ならと、"じじ"さん家のマンションを撮ったつもりが、マンションの先に通行止めの高速道が見えるって事は、もう一つ向こう側のマンションだった(失敗!)
DSC_0025.jpg
湯平駅を過ぎるあたりから様子が一変!! 雪国です
先に見えるのは湯布院駅です。場所によっては10cmくらい積もってます。これじゃあ通行止めも納得
DSC_0028.jpg
久留米駅は、3月12日の九州新幹線全面開通に向けて、駅舎も新築工事の真っ最中。大型のからくり時計も調整中でした。
DSC_0036.jpg
何だかハードな日々が続いていますが、久しぶりに列車の移動も結構楽しいものでした。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/40-54738d99
Listed below are links to weblogs that reference
今年初めてのマージャンと ”じじ”さんの「あっかんべ~」 from フーガ

Home > sat > 今年初めてのマージャンと ”じじ”さんの「あっかんべ~」

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

