Home > スポンサー広告 > 佐賀バルーンフェスタ 前夜祭



Comments: -

xoopdykede@gmail.com URL 2014-05-23 Fri 18:53:18

なんでちゃんねるにああいう書き込みができるのかわからない」と問い返されました。 あーやっぱ50歳超えてるじじいか
ウェブサイト http://is.gd/ajB0Hi

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/30-afba60e4
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 佐賀バルーンフェスタ 前夜祭

Home > taku > 佐賀バルーンフェスタ 前夜祭

佐賀バルーンフェスタ 前夜祭

  • Posted by: FUGA
  • 2010-11-02 Tue 23:19:51
  • taku
DSC_0004_001.jpg
久しぶりに火曜(定休日)を休むことができました。(10月は定休日にしかできない設備の改修などで休みがまるつぶれ・・・)
佐賀バルーンフェスタの前夜祭へ、ははさん と高速飛ばして見に行きました!!。
DSC_0005_002.jpg
前夜祭だけ・・・ ? そう 残念ながら前夜祭だけ!。明日3日(水)は仕事なんです。
まだ準備中の会場は自由に見て回れるんですが、バルーンが見れたのはこの1機だけでした。

DSC_0006_003.jpg
前夜祭18:00開始まで 佐嘉神社 にお参り。娘(さくら)の受験を前に「狸ストラップ」のお守りを購入。『他を抜く(たぬき)』んだそうです。

DSC_0011_004.jpg
前夜祭(ライトファンタジー)18:00まであと30分の佐賀城外堀と夕焼け空。
佐賀市内は幾つもの堀や小川が整備されていてきれい。お城・本丸資料館や美術館など立派な公共施設が、県の条例で無料と決められているなんて スバラシイ

DSC_0014_005.jpg
出番を待つホンダの大型バイク軍団。福岡と佐賀の2つのクラブが参加してました。ホンダ(バルーンのバーナーも作っているのか?)はメーンスポンサーのようで、祭りの先頭にはホンダの水素燃料電池自動車が「所沢ナンバー」をつけて先導していました。右ハンドル国産ホンダ車のようなのですが見たことが無い!。思い切ってドライバーに聞くと水素燃料電池の電気自動車との事でした。(写真も撮りました)

DSC_0036_006.jpg

DSC_0049_008.jpg

DSC_0054_009.jpg
最後まで見てると帰り着くの何時になる事やら・・・ 早々に切り上げて帰ってきましたが、来年は必ず本番の朝に100機近いバルーンが離陸していく姿をカメラに収めようと思います。

Comments: 1

xoopdykede@gmail.com URL 2014-05-23 Fri 18:53:18

なんでちゃんねるにああいう書き込みができるのかわからない」と問い返されました。 あーやっぱ50歳超えてるじじいか
ウェブサイト http://is.gd/ajB0Hi

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/30-afba60e4
Listed below are links to weblogs that reference
佐賀バルーンフェスタ 前夜祭 from フーガ

Home > taku > 佐賀バルーンフェスタ 前夜祭

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

