Home > スポンサー広告 > ルアーコーシング 道具つくり 1 



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/16-aec51a26
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > ルアーコーシング 道具つくり 1 

Home > taku > ルアーコーシング 道具つくり 1 

ルアーコーシング 道具つくり 1 

  • Posted by: FUGA
  • 2010-06-10 Thu 16:32:59
  • taku
DSC_0004_convert_20100610170111.jpg
ルアーコーシングの道具を作ろうと思い立ってしまったが・・・
大~丈夫かな~ とは思いつつも、私の悪い癖は直りません。「やってみたい」が先行してしまいます。
DSC_0002_convert_20100610172016.jpg
前回の古道具 電動丸のこ は のこぎり としての機能はなくなりましたがモーターとして立派にみえます。
さて、この記事の入り口の変なものはと言うと、工事現場で見かける土などを運ぶ 一輪車 のタイヤです。
一輪車のことをこちらでは一般的に「ネコ」と呼んでます。たぶんネコの手も借りたいのネコだと思います。役立ってありがたい物です。
このネコのタイヤ交換の1セットがホームセンターで何と!980円です。タイヤにチューブにホイールに車軸および軸受けのベアリングまで付いてのセットです。(車好きの私としてはアルミホイールが欲しかったが、それこそネコに小判) 大型ホームセンターを半日歩き回り探し出した1品です。
    ・・・ネコのタイヤを、ルアーを引くラインを巻き取るドラムに変身させようと思っています。

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/16-aec51a26
Listed below are links to weblogs that reference
ルアーコーシング 道具つくり 1  from フーガ

Home > taku > ルアーコーシング 道具つくり 1 

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

