Home > スポンサー広告 > 私らも「じじ と ばば」になりました



Comments: -

りりぃ URL 2015-11-17 Tue 17:14:51

淳平さんは、すくすく成長しておりますよ!
今のところ知らない人を見て泣くこともないので、希望通りの絵が撮れるかどうか微妙ですが。。。笑

りりぃ さんへ URL 2015-11-18 Wed 22:04:01

新潟の次は大分からとなかなか気の休まる日が無いのではと思います。
12月には私も行きます。楽しみにしてます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/155-37456636
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 私らも「じじ と ばば」になりました

Home > 未分類 > 私らも「じじ と ばば」になりました

私らも「じじ と ばば」になりました

  • Posted by: FUGA
  • 2015-11-08 Sun 16:52:56
  • 未分類
DSC_7020.jpg
初孫『淳平』君の健やかな成長を記念して、お神楽「大蛇退治」を奉納しました。

11月3日 安心院松本地区の秋祭りに淳平君の名が初登場!!
DSC_7021.jpg
地区の人たちが「ありゃどこん子かえ?」「この辺じゃ聞かん名字で・・・ 」と囁いてました。
次の11月3日には大分に帰って、鬼に抱かせて泣きじゃくる姿を写真に撮らせてくださいね!!

こちらも初物
なんか栗が落ちてるように見えませんか? ズバリ「くり茸」が初めて出てきました。
DSC_7010.jpg DSC_7011.jpg
もう少し寒さが増してくると収穫量が増えると思います ・・・・楽しみ!!


Comments: 2

りりぃ URL 2015-11-17 Tue 17:14:51

淳平さんは、すくすく成長しておりますよ!
今のところ知らない人を見て泣くこともないので、希望通りの絵が撮れるかどうか微妙ですが。。。笑

りりぃ さんへ URL 2015-11-18 Wed 22:04:01

新潟の次は大分からとなかなか気の休まる日が無いのではと思います。
12月には私も行きます。楽しみにしてます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/155-37456636
Listed below are links to weblogs that reference
私らも「じじ と ばば」になりました from フーガ

Home > 未分類 > 私らも「じじ と ばば」になりました

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

