Home > スポンサー広告 > そろそろ梅雨が明けてくれないかな~~



Comments: -

URL 2015-07-07 Tue 10:37:03

すごいね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/151-814b65ce
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > そろそろ梅雨が明けてくれないかな~~

Home > taku > そろそろ梅雨が明けてくれないかな~~

そろそろ梅雨が明けてくれないかな~~

  • Posted by: FUGA
  • 2015-07-05 Sun 21:06:23
  • taku
雨続きのなかやっとスイカの実が確認できるようになりました。
これまでの雌花は受粉不良(虫たちの努力不足は天候のせい??)で、直径1センチ程度で腐ってしまっていました・・・
DSC_0001_20150705083539bb0.jpg
これが直径5センチ程度まで育った大玉黒スイカの1個目です。
いまは普通の縞模様ですがもう少し大きくなれば真っ黒になるはずです。
スイカは2メートルくらいの高さに張ったネットにやっと登りつきました。
これまでは実を付けることより上に伸ばして来ましたが、これからはわき芽を残して実の数を増やしていきたいと思ってます・・・
DSC_0004_20150705083541620.jpg DSC_0002_20150705083541b13.jpg
   右の写真は小玉の黒スイカ。ネットで吊り下げて直径12センチくらいまで育っています。

こちらは「カボチャ」元気よく、あたり一面を覆いつくす勢いです。
DSC_0017.jpg DSC_0016_2015070508354266b.jpg
   直径20センチ程度の実も数個、小さいものは沢山、まだまだ花も咲いてます。
   初めて植えたカボチャですがいったい何個収穫できるか楽しみです・・・・


Comments: 1

URL 2015-07-07 Tue 10:37:03

すごいね!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/151-814b65ce
Listed below are links to weblogs that reference
そろそろ梅雨が明けてくれないかな~~ from フーガ

Home > taku > そろそろ梅雨が明けてくれないかな~~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

