Home > スポンサー広告 > ルアーコーシングで思いっきり走らせてあげたい!!



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/15-e082266a
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > ルアーコーシングで思いっきり走らせてあげたい!!

Home > taku > ルアーコーシングで思いっきり走らせてあげたい!!

ルアーコーシングで思いっきり走らせてあげたい!!

  • Posted by: FUGA
  • 2010-06-08 Tue 22:47:43
  • taku
電動丸のこ
九州でルアーコーシングができるところは無いようで・・・・ 
イタグレと4年も付き合ってて今頃そんなこと言うなよ~とフーガに怒られそうですが、最近改めてイタグレに関するブログを色々見て歩きして、忘れていた事に気づきました。
前回、myドッグランに鳩でも降りてきたら見境なく追いかけようとして大変で・・・ と書いたのですが、それがイタグレのイタグレたるところだった事を再確認しました。
  思いっきり走らせてあげたい!!
ルアーコーシングが九州で常時できるところは無いようで、そんな大会の開催も無いようです。

100mとまでは言わず、80mでも50mでもルアーを引っ張ればいいだけ。”作ればいいじゃん”、家のすぐ前は河川敷、作ればいつでも遊ばせられる!!
ルアーはそんなに重たくないが釣りの電動リールではスピードが出ない・・・ 、幸い家には古いが機械・工具類は結構あるし・・・ 、5月5日に書いたグライダーのウィンチの超小型があれば・・・ 、あれやこれや頭の中で考えてます。
ウィンチ
これじゃ家が買えるくらいするよね↑↑
         フーガさん、首を長~~くして待っててネ。



Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/15-e082266a
Listed below are links to weblogs that reference
ルアーコーシングで思いっきり走らせてあげたい!! from フーガ

Home > taku > ルアーコーシングで思いっきり走らせてあげたい!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

