Home > スポンサー広告 > ここ数日の出来事



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/14-17951476
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > ここ数日の出来事

Home > 出来事 > ここ数日の出来事

ここ数日の出来事

  • Posted by: FUGA
  • 2010-06-01 Tue 22:17:30
  • 出来事
神様 フーガ様

フーガのアレルギー騒動が一件落着となりそうです。しかし次には・・・

 フーガのアレルギーは落ち着いてきました。しかも頭のてっぺんのハート形のハゲに何と、うぶ毛が生えはじめました。長い間ストレスの中で過ごしていたのかと思うと本当にゴメンなさい。
 ところが今度は ははさん が長引く咳に悩まされ受診の結果「肺炎」の診断。ははさんは好きなビールも断って、仕事も数日お休みをもらって療養、本日の受診で回復に向かっているとの事 ・・よかったよかった

20100522_54_convert_20100601230432.jpg
20100522_41謾ケ_convert_20100601230531
神頼み では無いんですが・・・・  フーガさん あくびしてる場合じゃないよ

DSC_0020_convert_20100601230718.jpg
こちらはmyドッグラン。と言っても家の隣の地区のゲートボール場だったんです。使う人がいなくなるとすぐに草ぼうぼう。フーガが家に来てからは勝手に刈り込んでいると、いつしか自然と芝生状態になってきました。一回刈り込むのに3時間はかかり次の日は足腰ガタガタです。
きれいに刈り込んでも周りに柵が無いので、ノーリードではどこに行ってしまうか分からないフーガを自由に遊ばせられないのが残念。鳩でも降りて来ようものなら見境なく追いかけ走り出してしまいます。イタグレってみんなこうなんでしょうか?

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/14-17951476
Listed below are links to weblogs that reference
ここ数日の出来事 from フーガ

Home > 出来事 > ここ数日の出来事

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

