Home > スポンサー広告 > 最近の 「FUGAさん」 と 私



Comments: -

じじっこ URL 2014-11-14 Fri 23:57:37

あら!お久しぶり!

FUGAちち URL 2014-11-15 Sat 17:08:22

毎度ありがとうございます
今月中はちょっと頑張って伐採を終わらせますので、12月に『すっぽん鍋忘年会』はいかがでしょうか?
 どこで : FUGAさん家 
 だれが : いつものメンバー
 なにを : すっぽん鍋忘年会
 どうする : すっぽん鍋はFUGAさん家で手配 、 その他参加メンバーの持ち寄りは何でもOK
あと残るは 『いつ』 と 『その他いろいろ』 については、じじっこさんにお任せしたいのですが・・・・ お願いしま~~す。

じじっこ URL 2014-11-18 Tue 20:34:43

いいわあ!
お任せ下さい
また、連絡しますね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/139-d2e1373e
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 最近の 「FUGAさん」 と 私

Home > taku > 最近の 「FUGAさん」 と 私

最近の 「FUGAさん」 と 私

  • Posted by: FUGA
  • 2014-11-09 Sun 20:13:02
  • taku
DSC_4204.jpg
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいそうです。
月1回のブログ更新が最低目標なのですが・・・・ なかなか難しいですね・・・ 

とりあえず(FUGAさんには申し訳ない)ブログの主様に登場していただきます。
たぶん10ヶ月ぶりくらいじゃないでしょうか?

ははさんの席に座ることは決っしてないのですが、私の席は我が物顔で占有してしまいます。
DSC_4209.jpg
だんだん寒くなってきたので、これからは暖かいストーブの前に寝そべることが多くなっていくんでしょうネ・・・

最近の私といえば・・・
椎茸栽培の2年目に入ってきました。今年伐採する予定のクヌギ林です。
IMGP4071.jpg IMGP4072.jpg
小ぶりなものも含め約300本くらいあります。
下草を刈るのに2日かかりました。林の中央付近は猪の遊び場になっていて、下草はなぎ倒されて無くなり土の表面には群れて寝そべった跡と大量の糞が残されてました。 毒蛇:マムシも今年は多いようです。

写真のように、そんなに紅葉が進んでないので次の週末くらいから伐採を始めようかと思っています。
安全第一で頑張ります!!


Comments: 3

じじっこ URL 2014-11-14 Fri 23:57:37

あら!お久しぶり!

FUGAちち URL 2014-11-15 Sat 17:08:22

毎度ありがとうございます
今月中はちょっと頑張って伐採を終わらせますので、12月に『すっぽん鍋忘年会』はいかがでしょうか?
 どこで : FUGAさん家 
 だれが : いつものメンバー
 なにを : すっぽん鍋忘年会
 どうする : すっぽん鍋はFUGAさん家で手配 、 その他参加メンバーの持ち寄りは何でもOK
あと残るは 『いつ』 と 『その他いろいろ』 については、じじっこさんにお任せしたいのですが・・・・ お願いしま~~す。

じじっこ URL 2014-11-18 Tue 20:34:43

いいわあ!
お任せ下さい
また、連絡しますね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/139-d2e1373e
Listed below are links to weblogs that reference
最近の 「FUGAさん」 と 私 from フーガ

Home > taku > 最近の 「FUGAさん」 と 私

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

