Home > スポンサー広告 > もうすぐ新米ができるよ! & 懐かしいモノが・・・



Comments: -

りりぃ URL 2014-09-24 Wed 22:39:03

なんとも懐かしい。。。
当時は気づかなかったのですが、私本当は”F.A”なんですよね。

にも拘わらず、さくらさんには”H”で正解っていう奇跡☆

FUGAちち URL 2014-09-25 Thu 20:46:56

リリィさん家の皆さんへ

 時々引っ越しを経験してきた方は都度「断捨離」をしてきたんでしょが、30年近く住んだ家の中は『あったら便利かな?、
 あったら良いかな?』ばかりが所狭しと残ってるんですね・・・ 。
 H・Aの件につきましてはF・AさんからH・Aさんへ"お下がり"がいく際に、カバーは作り直したようですよ・・・ 。

じじっこ URL 2014-10-02 Thu 21:44:19

新米楽しみです
祭りもよろしくね

じじっこ URL 2014-10-05 Sun 23:15:33

ピカピカ、つやつや!!
大変美味しく、いただきました。
ごちそうさまでした

FUGAちち URL 2014-10-06 Mon 06:45:42

じじっこさん
 喜んでもらえ、とってもうれしいです。ありがとうございます。
 今週末のお祭りも楽しみにしてま~~す!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/137-5752cf52
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > もうすぐ新米ができるよ! & 懐かしいモノが・・・

Home > taku > もうすぐ新米ができるよ! & 懐かしいモノが・・・

もうすぐ新米ができるよ! & 懐かしいモノが・・・

  • Posted by: FUGA
  • 2014-09-23 Tue 21:05:35
  • taku
IMGP4067.jpg DSC_3977.jpg
あと10日くらいで稲刈りができそうです!!
                                   ダンシャリ実行中! なんとも懐かしいモノが出てきて・・・・
  
異常気象の中で病害虫にさらされながらも、10月初旬には稲刈りできそうです。 リリィさん家・"さくら"さん 期待せずに?待ってて下さいね。

それと、お二人さんが小学校時代に使った彫刻刀とそのケースが出てきました。
このところ毎週末は、ははさんと家中の片付けを実行中!!
「整理」とは「必要なものと不要(あったら便利を含む)なモノを仕分け、不要なモノは捨てる!!」を念頭にバシバシ捨ててるんですが・・・ 、これは私の机の中に保管したいと思います。  
DSC_3976.jpg DSC_3975.jpg
これは順番から言って「リリィさん家」をイメージして私が彫った、世界に一つだけの彫刻刀。
H・Aの布ケースも世界に一つだけの「ははさん」お手製!
そして"さくら"さんの中学校の「TOOL SET」(小学校で言う「お道具場箱」)の中から出てきました。

自画自賛ですが・・・ これは私の机の中に保管したいと思います。

Comments: 5

りりぃ URL 2014-09-24 Wed 22:39:03

なんとも懐かしい。。。
当時は気づかなかったのですが、私本当は”F.A”なんですよね。

にも拘わらず、さくらさんには”H”で正解っていう奇跡☆

FUGAちち URL 2014-09-25 Thu 20:46:56

リリィさん家の皆さんへ

 時々引っ越しを経験してきた方は都度「断捨離」をしてきたんでしょが、30年近く住んだ家の中は『あったら便利かな?、
 あったら良いかな?』ばかりが所狭しと残ってるんですね・・・ 。
 H・Aの件につきましてはF・AさんからH・Aさんへ"お下がり"がいく際に、カバーは作り直したようですよ・・・ 。

じじっこ URL 2014-10-02 Thu 21:44:19

新米楽しみです
祭りもよろしくね

じじっこ URL 2014-10-05 Sun 23:15:33

ピカピカ、つやつや!!
大変美味しく、いただきました。
ごちそうさまでした

FUGAちち URL 2014-10-06 Mon 06:45:42

じじっこさん
 喜んでもらえ、とってもうれしいです。ありがとうございます。
 今週末のお祭りも楽しみにしてま~~す!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/137-5752cf52
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ新米ができるよ! & 懐かしいモノが・・・ from フーガ

Home > taku > もうすぐ新米ができるよ! & 懐かしいモノが・・・

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

