Home > スポンサー広告 > 気分は『ななつ星』・・・ ビアトレイン



Comments: -

じじっこ URL 2014-08-30 Sat 16:05:09

もとは、とれましたか{笑}

FUGAちち URL 2014-09-06 Sat 17:01:19

じじっこさん
 いつもありがとうございます。 昨日をもって我が家は2人とも 『58友の会』 へ入会いたしました。
 ビアトレインの元が取れたか??・・・ 料金は弁当代込でしたので、A5ランク豊後牛のステーキ弁当を期待していたのですが、
 なな何と!我が家の目の前のお弁当屋さんの弁当が配られた時には、ははさんと顔を見合わせてしまいました・・・・
 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/135-b3d94029
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 気分は『ななつ星』・・・ ビアトレイン

Home > 出来事 > 気分は『ななつ星』・・・ ビアトレイン

気分は『ななつ星』・・・ ビアトレイン

  • Posted by: FUGA
  • 2014-08-28 Thu 16:10:25
  • 出来事
DSC_0001_201408281514252e0.jpg
2ヶ月以上もブログの更新ができてなかった・・・
何もしてない訳じゃなく、いろんな新しい事が沢山あったし写真も撮ったのに、なぜ何でしょう??

気を取り直して、最低でも「月一回の更新」をしていきたいと思います!!

さて、昨日8/27に大分駅から湯布院駅まで往復のビアトレインに乗ってきました。
   
ははさんのビール好きは自他共に認めるところですが、そのははさんに誘われてアサヒスーパードライ・ドライプレミアム飲み放題のプチ列車の旅に出かけました。
DSC_0012.jpg  DSC_3959.jpg
湯布院駅までの約1時間、2人で7杯は空けたと思います。2両編成の電車は満席。いろんなカップルやグループが居て車内は大盛り上がり。

湯布院では2時間半の自由時間。
当日は湯布院映画祭の前夜祭とあって、駅舎前の広場で「植木等の無責任男(?)」の映画が上映されていました。
DSC_3957.jpg
古いフイルムが切れたり小雨が降ったりしましたが、雨宿りは駅構内の足湯にのんびり浸かって楽しむ事ができました。

そして帰りの列車の中でももちろん飲み放題は続きました・・・ 。
来年はいつものメンバーで乗車しましょう!!


Comments: 2

じじっこ URL 2014-08-30 Sat 16:05:09

もとは、とれましたか{笑}

FUGAちち URL 2014-09-06 Sat 17:01:19

じじっこさん
 いつもありがとうございます。 昨日をもって我が家は2人とも 『58友の会』 へ入会いたしました。
 ビアトレインの元が取れたか??・・・ 料金は弁当代込でしたので、A5ランク豊後牛のステーキ弁当を期待していたのですが、
 なな何と!我が家の目の前のお弁当屋さんの弁当が配られた時には、ははさんと顔を見合わせてしまいました・・・・
 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/135-b3d94029
Listed below are links to weblogs that reference
気分は『ななつ星』・・・ ビアトレイン from フーガ

Home > 出来事 > 気分は『ななつ星』・・・ ビアトレイン

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

