Home > スポンサー広告 > 有田陶器市 と めずらしい"環水平アーク"



Comments: -

じじっこ URL 2014-05-07 Wed 12:50:39

お疲れ様でした。次の日は、足が痛かったです
反省会もたのしいね

FUGAちち URL 2014-05-07 Wed 22:40:26

”じじっこ"さんへ
 楽しかったですね!! 今度は5月24日でしたっけ? ボーダー・・・  またまた楽しい日となりますように・・・ 。
 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/132-0b97f32e
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 有田陶器市 と めずらしい"環水平アーク"

Home > sat > 有田陶器市 と めずらしい"環水平アーク"

有田陶器市 と めずらしい"環水平アーク"

  • Posted by: FUGA
  • 2014-05-05 Mon 16:14:31
  • sat
DSC_3263.jpg
G/Wの後半と言ってもカレンダーに縛られない今の自分にその実感はないのですが、いつものメンバーで
有田の陶器市へ行ってきました。

写真は陶器市を楽しんで無事大分まで戻り、いつものように"じじさん家"での反省会となり
ご主人様のひざの上で会議に参加する"じじ"さんです。


早朝3時に旅立ち6時過ぎには陶器市会場に到着。
好例の「朝がゆ:500円」で目覚まし&今年の干支お碗をゲット!

まだほとんどのお店は開店して無く、散歩がてらに少し山手の方にある洒落た窯元へ歩いて行くことに・・・
あっち見こっち見しながら歩いていると、な・なっ・なんと!!
きれいな虹が頭上真上の空にポッカリと浮かんでいたのです。
DSC_3252.jpg  DSC_3253.jpg
「環水平アーク」という現象だそうで、翌日(今朝)の新聞などに載っていました。
毎年何回かは見られる現象だそうですが、この目で見たのは初めて ・・・お宝写真をゲット。
                        窯元ではいい雰囲気の中で2品のお気に入りをゲット!

DSC_3255.jpg
その後もなんだか頭上が気になり、大きな窯元の立派な煙突の先に根付いた植物を発見!

夕方無事に大分まで帰って来ればいつものように・・・
DSC_3262.jpg
         楽しい一日でした。 ・・・次は何を企画して反省会をするかな~~?!


Comments: 2

じじっこ URL 2014-05-07 Wed 12:50:39

お疲れ様でした。次の日は、足が痛かったです
反省会もたのしいね

FUGAちち URL 2014-05-07 Wed 22:40:26

”じじっこ"さんへ
 楽しかったですね!! 今度は5月24日でしたっけ? ボーダー・・・  またまた楽しい日となりますように・・・ 。
 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/132-0b97f32e
Listed below are links to weblogs that reference
有田陶器市 と めずらしい"環水平アーク" from フーガ

Home > sat > 有田陶器市 と めずらしい"環水平アーク"

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

