Home > スポンサー広告 > こーさん家・ぴっちゃん家 ”おめでとう!”



Comments: -

じじっこ URL 2014-04-01 Tue 23:44:29

思いがけずの湯布院でしたね
幸せを分けて頂き有り難いです
田浦でもはじけましょう

fugaちち URL 2014-04-11 Fri 22:06:47

じじっこさん家
いつも有難うございます。 湯布院は楽しかったですね・いい風呂でした!!
5月は「田ノ浦」「有田」と楽しみがたくさんあります。 ・・・またまたよろしくお願いしま~す。

ぴっちゃん URL 2014-04-27 Sun 08:29:54

遅くなってしまいましたが(*^^*)
ありがとうございます♪
湯布院も楽しんでもらえてよかった♡
田ノ浦楽しみにしててね!!!
招待状できているのでお渡しにうかがいます〜\(^o^)/

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/130-54a1582c
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > こーさん家・ぴっちゃん家 ”おめでとう!”

Home > sat > こーさん家・ぴっちゃん家 ”おめでとう!”

こーさん家・ぴっちゃん家 ”おめでとう!”

  • Posted by: FUGA
  • 2014-03-30 Sun 15:15:32
  • sat
DSC_3185.jpg  DSC_3191.jpg
今朝7時頃の湯布院:由布山の景色なのです。小雨なんですが桜はいい感じで早いものは満開。
由布山は白い雲にすっぽりと覆われてしまってます。

昨日は送迎付きで由布院に招待していただき感謝かんしゃ・・・
昨年からおめでた話し続きで「CLUB SAT」のメンバーは全国各地に飛び火し、その数は急上昇中
DSC_3165.jpg
   今後も末永~~く 楽しいお酒を飲みましょう。

朝の散歩で見つけた「興禅院」 観光客の通りから少し離れていて静かで、朱塗りの仁王像の他にも沢山の石像があるようでしたが中には入らずじまい・・・
DSC_3180.jpg DSC_3183.jpg
ブログを書きながらネットで調べたら、十六羅漢像やキリスト教との関係や青の同門を掘った禅海和尚が出家の儀式を行った寺だとか・・・ 今度はゆっくり観に行こうと思います。

Comments: 3

じじっこ URL 2014-04-01 Tue 23:44:29

思いがけずの湯布院でしたね
幸せを分けて頂き有り難いです
田浦でもはじけましょう

fugaちち URL 2014-04-11 Fri 22:06:47

じじっこさん家
いつも有難うございます。 湯布院は楽しかったですね・いい風呂でした!!
5月は「田ノ浦」「有田」と楽しみがたくさんあります。 ・・・またまたよろしくお願いしま~す。

ぴっちゃん URL 2014-04-27 Sun 08:29:54

遅くなってしまいましたが(*^^*)
ありがとうございます♪
湯布院も楽しんでもらえてよかった♡
田ノ浦楽しみにしててね!!!
招待状できているのでお渡しにうかがいます〜\(^o^)/

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/130-54a1582c
Listed below are links to weblogs that reference
こーさん家・ぴっちゃん家 ”おめでとう!” from フーガ

Home > sat > こーさん家・ぴっちゃん家 ”おめでとう!”

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

