Home > スポンサー広告 > 農業研修 あっという間の1年



Comments: -

Ryozo URL 2014-03-11 Tue 21:52:29

本当に有意義な11か月でしたね。
研修仲間のみんなから刺激を受け、必死に知識と技術を詰め込んで、頭も体もパンパンです。
お互い、身体に気を付けて頑張りましょう!

FUGAちち URL 2014-03-11 Tue 23:00:29

Ryozoさんへ
有難うございます! かけがえの無い11ヶ月となりました。
これからもRyozoさんの行動力とお知恵を拝借させていただきたいと思います。
体が資本ですよね 頑張っていきましょう!

リリィ URL 2014-03-11 Tue 23:25:30

久々の“学生生活”お疲れ様でした!
ある意味、これまでの人生で一番楽しかったのでは?笑

雨でも泥でも雪でも…耐えうる物を選びましたので、
しっかりご活用くださいませ。
そして、注文しといてなんですが、
私の予想以上に、素敵なお花でびっくりです☆

じじっこ URL 2014-03-13 Thu 00:29:32

卒業おめでとうございます
お祝いに一杯やりましょう

こーさん URL 2014-03-13 Thu 19:01:17

卒業飲み会いいですね!
11ヶ月お疲れ様でした。
いろいろと教えてください!

FUGAちち URL 2014-03-13 Thu 22:54:10

じじっこさん & こーさん
皆さんありがとうございます。本当に早いもので1年が経ってしまいました。これも時々美味い酒で気分転換させてもらったおかげさまです。
じじっこさん家は孫の成長を・コーさん家は娘さんの門出を祝って、我が家は・・・ 祝えるものが今ありませんが何とか良い一年になるように願って、また一杯やりたいですね!!
 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/128-05df3f9b
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 農業研修 あっという間の1年

Home > taku > 農業研修 あっという間の1年

農業研修 あっという間の1年

  • Posted by: FUGA
  • 2014-03-11 Tue 19:11:36
  • taku
DSC_3011.jpg
本当にあっという間の1年でした。 3月10日で研修生としての生活が終りました。

研修部のガラス温室の中には、4月からの新しい研修生用に播種したトマトが元気に芽を出しています。

個人農園も研修用圃場も全て耕されて、新しい研修生を待っています。
DSC_3018.jpg DSC_3013.jpg

10日の閉講式の後、お世話になった先生方を囲んで謝恩会が行われました。
私たちの1年間を「すばらしい力作スライドショー」で振り返らせてくれたtokiさん『ありがとう』、今思い出しても涙が出てきます。

リリィさん家、"さくら"さん、ははさんからもプレゼントをいただきました。
DSC_3017.jpg
 ・・・・感謝します。

Comments: 6

Ryozo URL 2014-03-11 Tue 21:52:29

本当に有意義な11か月でしたね。
研修仲間のみんなから刺激を受け、必死に知識と技術を詰め込んで、頭も体もパンパンです。
お互い、身体に気を付けて頑張りましょう!

FUGAちち URL 2014-03-11 Tue 23:00:29

Ryozoさんへ
有難うございます! かけがえの無い11ヶ月となりました。
これからもRyozoさんの行動力とお知恵を拝借させていただきたいと思います。
体が資本ですよね 頑張っていきましょう!

リリィ URL 2014-03-11 Tue 23:25:30

久々の“学生生活”お疲れ様でした!
ある意味、これまでの人生で一番楽しかったのでは?笑

雨でも泥でも雪でも…耐えうる物を選びましたので、
しっかりご活用くださいませ。
そして、注文しといてなんですが、
私の予想以上に、素敵なお花でびっくりです☆

じじっこ URL 2014-03-13 Thu 00:29:32

卒業おめでとうございます
お祝いに一杯やりましょう

こーさん URL 2014-03-13 Thu 19:01:17

卒業飲み会いいですね!
11ヶ月お疲れ様でした。
いろいろと教えてください!

FUGAちち URL 2014-03-13 Thu 22:54:10

じじっこさん & こーさん
皆さんありがとうございます。本当に早いもので1年が経ってしまいました。これも時々美味い酒で気分転換させてもらったおかげさまです。
じじっこさん家は孫の成長を・コーさん家は娘さんの門出を祝って、我が家は・・・ 祝えるものが今ありませんが何とか良い一年になるように願って、また一杯やりたいですね!!
 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/128-05df3f9b
Listed below are links to weblogs that reference
農業研修 あっという間の1年 from フーガ

Home > taku > 農業研修 あっという間の1年

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

