Home > スポンサー広告 > 何十年ぶり?? こんな大雪



Comments: -

USA URL 2014-02-13 Thu 23:43:32

お疲れ様でした。
三重の方は、まだ雪が降り続けています。
明日は休校?
でも、私は近いので連絡がなければ、歩いて登校する予定です。
フーガさんは無理なさらず、ユックリして下しい。
白ネギ頑張りま〜す(^^)v

清松 URL 2014-02-14 Fri 07:06:21

昨日はお疲れ様でした。私は安東さんのちょっと後ろを走っていたのですが、家に着いたのは4時50分ぐらいでした。マルミヤの近くで阿部さんに追い越されましたー。学校を出る前にトイレに行っておいて正解でした。
学校は休みですかね? 命がけで行くこともないですよね。

URL 2014-02-14 Fri 07:14:24

あ、実名出しちゃいました。都合が悪い場合は非公開にしてください。失礼しました。

ryozo URL 2014-02-14 Fri 09:21:18

ついに休校です。うれしいですね。 連絡が遅かったので、無理して農大まで車で行って人もいて、大変な朝でしたね。 昨日、戸次で挨拶もせずにお二人を追い越しちゃいました。 運転に集中している様子だったのに、ちゃんと見てたんですね。Kさんの黒板アート、素晴らしかったですね。いつか自分も!

ando URL 2014-02-14 Fri 10:00:59

大変な朝でした。嫁さんを仕事場(明野の下あたり)まで送って戸次へのバイパスに乗ったのですが、少しのぼると路面は凍結状態のところもあり危険なので慎重に家に戻りました。
枝の折れそうな庭木や、重い雪が10センチは積もって曲がりそうなガレージの雪落としなどなど・・・ やっと一段落でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/127-47f50134
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 何十年ぶり?? こんな大雪

Home > taku > 何十年ぶり?? こんな大雪

何十年ぶり?? こんな大雪

  • Posted by: FUGA
  • 2014-02-13 Thu 22:45:22
  • taku
DCIM0016.jpg
2月13日(木) 昼前から降り出した雪がだんだん本格的になり、安全の為15時過ぎには研修が終わり学校を出たのですが、すでに道も雪・雪・雪・・・
  
これは「このまま降ると帰れなくなるんじゃない?」なんて言い出した頃の様子。
白ねぎの出荷調整作業場・軒下での作業で濡れはしませんが、手も足も感覚が無くなってます。
DCIM0010.jpg

帰る頃には一面まっ白
DCIM0014.jpg DCIM0013.jpg
このあと三重・犬飼・戸次と何とか抜けましたが、白滝橋付近から大分方面は大渋滞!(大分弁で言う「一寸ずり」)
裏道を抜けるのは危ないとは思いつつも細い道をすり抜けて帰り着いたのが18時。
研修生仲間から各地でまだまだ雪が降ってる事や、約5時間かかって家に着いた等などメールが今も入ってきてます。

そしてこちらは、先日卒業していった研修生仲間の女性Kさんが残していった黒板アート!!
DCIM0006.jpg
彼女が卒業後の朝、研修室の黒板にこんなステキなメッセージが残されてました。

Comments: 5

USA URL 2014-02-13 Thu 23:43:32

お疲れ様でした。
三重の方は、まだ雪が降り続けています。
明日は休校?
でも、私は近いので連絡がなければ、歩いて登校する予定です。
フーガさんは無理なさらず、ユックリして下しい。
白ネギ頑張りま〜す(^^)v

清松 URL 2014-02-14 Fri 07:06:21

昨日はお疲れ様でした。私は安東さんのちょっと後ろを走っていたのですが、家に着いたのは4時50分ぐらいでした。マルミヤの近くで阿部さんに追い越されましたー。学校を出る前にトイレに行っておいて正解でした。
学校は休みですかね? 命がけで行くこともないですよね。

URL 2014-02-14 Fri 07:14:24

あ、実名出しちゃいました。都合が悪い場合は非公開にしてください。失礼しました。

ryozo URL 2014-02-14 Fri 09:21:18

ついに休校です。うれしいですね。 連絡が遅かったので、無理して農大まで車で行って人もいて、大変な朝でしたね。 昨日、戸次で挨拶もせずにお二人を追い越しちゃいました。 運転に集中している様子だったのに、ちゃんと見てたんですね。Kさんの黒板アート、素晴らしかったですね。いつか自分も!

ando URL 2014-02-14 Fri 10:00:59

大変な朝でした。嫁さんを仕事場(明野の下あたり)まで送って戸次へのバイパスに乗ったのですが、少しのぼると路面は凍結状態のところもあり危険なので慎重に家に戻りました。
枝の折れそうな庭木や、重い雪が10センチは積もって曲がりそうなガレージの雪落としなどなど・・・ やっと一段落でした。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/127-47f50134
Listed below are links to weblogs that reference
何十年ぶり?? こんな大雪 from フーガ

Home > taku > 何十年ぶり?? こんな大雪

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

