Home > スポンサー広告 > FUGAブログ やっと新年の更新が出来ました。



Comments: -

じじっこ URL 2014-01-11 Sat 13:32:48

ナイスな新年会が出来ました!
今年も楽しく遊ぼうね

FUGAちち URL 2014-01-12 Sun 21:10:15

じじっこ さんへ
新年会はお世話になりました。 今年は子供たちの婿さんや嫁さん、更には孫とメンバー急増中!
これからもみんなが集まれる飲み会をセットしてください ・・・よろしく!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/124-5f8e435f
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > FUGAブログ やっと新年の更新が出来ました。

Home > 独り言 > FUGAブログ やっと新年の更新が出来ました。

FUGAブログ やっと新年の更新が出来ました。

  • Posted by: FUGA
  • 2014-01-10 Fri 00:21:49
  • 独り言
前回から1ヶ月以上、新年を迎えて10日も経とうかと言う頃にやっとブログを更新することが出来ました。

DSC_3000.jpg
左はブログの主人「フーガ」(イタリアン・グレーハウンド)、右は東京から帰省した「リリィ」(ミニチュア・シュナウザー)
イタリア原産のフーガとドイツ原産のリリィ・・・ 昔から気が合わないのですが今回もご覧の通り
正月と言うのに、何もそこまでそっぽを向かなくてもいいんじゃない?!


年末年始の10連休ましてや新年の仕事始め式が気にならない連休なんて20数年ぶりかな~~
 ・・・でも仕事が無い事がこんなに重たくて、ブログの更新さえ出来なかったのが本当のところかも・・・ 。

今日は新年の農業研修4日目が終わり、やっと昨年までの気持ちに戻せたみたい!!
今年は本当に『ヤルしかない!』、頑張ります!!

と言うことで、年末年始を振り返ってみます。
IMGP3941.jpg 農大研修部は昔ながらの餅つきで新年を迎えます
トラックに荷台ではイノシシ鍋とシカ肉の刺身を準備中。 みな美味かった~~
IMGP3935.jpg IMGP3944.jpg

長旅を終え我が家の玄関に着いたリリィさんですが
IMGP3947.jpg フーガが気になってカメラ目線の余裕無し

年末2度目の餅つき ははさんの実家にて毎年の恒例行事
DSC_2989.jpg DSC_2993.jpg
毎年かまどで火を焚いてもち米を蒸してますが、つくのはさすがに機械。

新年を迎え、黒田官兵衛で話題の中津城へ
IMGP3950.jpg リリィさん家 "さくら"さん 近いうちに写真をお届けしますね

最後はいつものメンバーで新年会 "じじ"さん家で乾杯~~ィ
IMGP3982.jpg IMGP3986.jpg
                  本年がどうぞ良い年になりますように・・・  

Comments: 2

じじっこ URL 2014-01-11 Sat 13:32:48

ナイスな新年会が出来ました!
今年も楽しく遊ぼうね

FUGAちち URL 2014-01-12 Sun 21:10:15

じじっこ さんへ
新年会はお世話になりました。 今年は子供たちの婿さんや嫁さん、更には孫とメンバー急増中!
これからもみんなが集まれる飲み会をセットしてください ・・・よろしく!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/124-5f8e435f
Listed below are links to weblogs that reference
FUGAブログ やっと新年の更新が出来ました。 from フーガ

Home > 独り言 > FUGAブログ やっと新年の更新が出来ました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

