Home > スポンサー広告 > 久しぶりに やすんだ~~



Comments: -

じじっこ URL 2013-09-17 Tue 20:55:50

伊勢会議、9月21、28、29日。10月5、6日。
都合の悪い日、教えてね

FUGAちち URL 2013-09-18 Wed 06:57:42

"じじっこ"さん おはようございます。
         「お伊勢さん」がだんだん近づいてきました。前回の京都についで修学旅行が
         楽しいものになるよう、ツアコンよろしくお願いしま~す。
         会議日程ですが、一応全てOKです。(できれば土曜日がベター・・・・)
         調整お願いします。 
         
         

じじっこ URL 2013-09-18 Wed 21:40:08

了解!また連絡しますね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/115-ebb5f1ed
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > 久しぶりに やすんだ~~

Home > 独り言 > 久しぶりに やすんだ~~

久しぶりに やすんだ~~

  • Posted by: FUGA
  • 2013-09-16 Mon 22:19:22
  • 独り言
DSC_2434.jpg
本当に久しぶりに休んだな~っていう感じです。このところ週末ごとにアレやコレやとやる事があり、また猛暑だった事もあり温泉から遠ざかっていましたが、久しぶりにドライブ&温泉を楽しみました。



こちらは中津市山国町の「猿飛千壷峡」という日田市とも北九州行橋ともすぐ近くで、山国川の上流域に約2kmほど立派な遊歩道が整備され渓谷沿いに散策できるところです。
DSC_2428.jpg DSC_2441.jpg
澄み切った水が流れてますが、周りの岩が結構やわらかいんでしょう、増水時の濁流で削り取られた様々な形の岩肌や、河川敷には彼岸花など・・・ 結構楽しむことが出来ました。

DSC_2432.jpg
猿飛の名は、荒々しい奇岩のうえを猿が跳ね回っていたところから来ているのでしょうが、遊歩道の最上流部には公園があり、「鹿や熊や猿」や「龍」までを祀ってある小さなお社がありました。私も母さんも「申年」ですのでキチンとお参りしときました。

こちらは先日帰省した"さくら"さんと日田のやな場で食べた鮎の塩焼きです。
DSC_2417.jpg DSC_2422.jpg
ペーパードライバー"さくら"さんの運転で高速道路を走りました。車は"ははさん"のモコ(ジュークは農具小屋になってるため貸し出しNGでした)・・・・楽しさ半分・お疲れ半分・・・・ 。年末までにはジュークの室内を掃除しときますネ・・・ 。

Comments: 3

じじっこ URL 2013-09-17 Tue 20:55:50

伊勢会議、9月21、28、29日。10月5、6日。
都合の悪い日、教えてね

FUGAちち URL 2013-09-18 Wed 06:57:42

"じじっこ"さん おはようございます。
         「お伊勢さん」がだんだん近づいてきました。前回の京都についで修学旅行が
         楽しいものになるよう、ツアコンよろしくお願いしま~す。
         会議日程ですが、一応全てOKです。(できれば土曜日がベター・・・・)
         調整お願いします。 
         
         

じじっこ URL 2013-09-18 Wed 21:40:08

了解!また連絡しますね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/115-ebb5f1ed
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに やすんだ~~ from フーガ

Home > 独り言 > 久しぶりに やすんだ~~

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

