Home > スポンサー広告 > ははさんのお誕生日・・・ (○○歳)



Comments: -

リリィさん URL 2013-08-28 Wed 00:18:16

美味しそうですね!
ぜひ、年末の帰省が叶ったら
ストウブ料理を披露しまくちゃってください☆

FUGAちち URL 2013-08-29 Thu 23:23:07

リリィさん家へ 皆さん元気でしょうか? 我が家のFUGAさんはすっかり夏バテで、食が細ったままです。
          リリィさんは?・・・ きっと夏バテなんて知らないんでしょうネ!。
          ここ数日、朝晩は秋だな~っと感じれるようになってきましたが日中はまだまだ夏。体調管
          理が難しいですが何とか乗り切りたいと思っています。
         
         
         

こーさん URL 2013-09-03 Tue 17:21:22

遅ればせながら、「お誕生日おめでとうございます。」これからもよろしくお願いします。 おねえさま!!  鍋いいですね!!

URL 2013-09-14 Sat 17:23:56

さらに遅くて、申し訳ないです。
ご夫婦の、お誕生日おめでとうございます。
また、乾杯しなくちゃね!

FUGAちち URL 2013-09-16 Mon 23:30:58

こーさん家・じじさん家の皆様ありがとうございます。
『お伊勢さん』が近づいてきますネ・・・ 楽しみにしてます。よろしくお願いしま~~す!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/114-6740e3bf
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > ははさんのお誕生日・・・ (○○歳)

Home > 出来事 > ははさんのお誕生日・・・ (○○歳)

ははさんのお誕生日・・・ (○○歳)

  • Posted by: FUGA
  • 2013-08-27 Tue 18:32:14
  • 出来事
DSC_2413.jpg
8月23日 ははさんの誕生日に「リリィさん家」と"さくら"さんからプレゼントが・・・・
今回の誕生日は皆さんそれぞれ忙しく、あまり話題になって無かったところに宅急便のサプライズ! 

本物志向のSTAUB鍋 と お洒落なプジョーの電動ミル
ははさんがいつ使うのか楽しみにしていたのですが、昨日(月曜日)夕食メニューは何にしようかと思い悩んでいた私の頭によぎったものは
 月曜日と言えば我が家のお気に入り番組:吉田類さんの酒場放浪記、そうするとまた美味そうな
 「もつ煮込み」が必ず登場・・・・  ああぁ~食べたい!
と言うことで、STAUB鍋で「もつ煮込み」を作ってしまいました。次はイベリコ豚のステーキにプジョーの電動ミルでお洒落にソルト&ペッパーといきましょうかネ・・・ 。

近々"さくら"さんは韓国へ行き、その後大分で遅い夏休みとの事ですので、行くも帰るも気をつけてください。
「リリィさん家」は今年の年末は大分で年越しとの事ですので、STAUB鍋でワンランク上の手料理を振舞えるように練習しときますわ・・・

滝尾橋の上から大分市の花火大会を撮ったものです。
 (ちょっとショボイですが懐かしいかな?と思って)
DSC_2357.jpg  DSC_2392.jpg

舞鶴橋付近の夜景
DSC_2361.jpg


Comments: 5

リリィさん URL 2013-08-28 Wed 00:18:16

美味しそうですね!
ぜひ、年末の帰省が叶ったら
ストウブ料理を披露しまくちゃってください☆

FUGAちち URL 2013-08-29 Thu 23:23:07

リリィさん家へ 皆さん元気でしょうか? 我が家のFUGAさんはすっかり夏バテで、食が細ったままです。
          リリィさんは?・・・ きっと夏バテなんて知らないんでしょうネ!。
          ここ数日、朝晩は秋だな~っと感じれるようになってきましたが日中はまだまだ夏。体調管
          理が難しいですが何とか乗り切りたいと思っています。
         
         
         

こーさん URL 2013-09-03 Tue 17:21:22

遅ればせながら、「お誕生日おめでとうございます。」これからもよろしくお願いします。 おねえさま!!  鍋いいですね!!

URL 2013-09-14 Sat 17:23:56

さらに遅くて、申し訳ないです。
ご夫婦の、お誕生日おめでとうございます。
また、乾杯しなくちゃね!

FUGAちち URL 2013-09-16 Mon 23:30:58

こーさん家・じじさん家の皆様ありがとうございます。
『お伊勢さん』が近づいてきますネ・・・ 楽しみにしてます。よろしくお願いしま~~す!!

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/114-6740e3bf
Listed below are links to weblogs that reference
ははさんのお誕生日・・・ (○○歳) from フーガ

Home > 出来事 > ははさんのお誕生日・・・ (○○歳)

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

