Home > スポンサー広告 > "こーさん家"より 野菜レシピをいただきました。



Comments: -

ぴっちゃん URL 2013-07-11 Thu 22:28:21

ナスとっても美味しかった!!
ごちそうさまでした♪

また、楽しみにしてまーす!!

USA URL 2013-07-12 Fri 01:09:09

ナスのチーズ田楽おいしそうですね~(^o^)
そうそう、キュウリとチーズもあうって安井先生が言ってました。
私は、ニンニクをバターで炒めチーズをからめたものが好きです。
夏野菜やニンニクは夏バテ防止になりますので、野菜をいっぱいとって、この暑い夏を乗りきりましょう
\(^o^)/

FUGAちち URL 2013-07-13 Sat 08:49:51

"ぴっちゃん"さんへ 初コメントありがとうございます。28日(日)の「ななせ火群まつり」に遊びに来て
             ください。いつものように皆で騒いでいます・・・・ 。

USAさんへ ニンニクのプレゼント有難うございました。バター炒め+チーズは夏バテ防止になりそ~~。
        週明けからの農家研修をガンバって、来月には楽しく報告できるようにしたいと思ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/110-b96ed115
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > "こーさん家"より 野菜レシピをいただきました。

Home > taku > "こーさん家"より 野菜レシピをいただきました。

"こーさん家"より 野菜レシピをいただきました。

  • Posted by: FUGA
  • 2013-07-11 Thu 21:38:36
  • taku
130710_075721.jpg
 『なすびのふきのとう味噌+チーズ田楽』


我が家はこのところ毎日・毎日野菜料理のオンパレードになってますが、それでも冷蔵庫に入りきれないほど野菜が増えていきます。
そこで"こーさん家"へ押し売りをしましたら、美味しそうな新メニューを教えていただきました。
チーズ田楽・・・ 美味そうですネ! 

我が家の夕食にも早速登場させたいと思います。  ありがとうございました。

Comments: 3

ぴっちゃん URL 2013-07-11 Thu 22:28:21

ナスとっても美味しかった!!
ごちそうさまでした♪

また、楽しみにしてまーす!!

USA URL 2013-07-12 Fri 01:09:09

ナスのチーズ田楽おいしそうですね~(^o^)
そうそう、キュウリとチーズもあうって安井先生が言ってました。
私は、ニンニクをバターで炒めチーズをからめたものが好きです。
夏野菜やニンニクは夏バテ防止になりますので、野菜をいっぱいとって、この暑い夏を乗りきりましょう
\(^o^)/

FUGAちち URL 2013-07-13 Sat 08:49:51

"ぴっちゃん"さんへ 初コメントありがとうございます。28日(日)の「ななせ火群まつり」に遊びに来て
             ください。いつものように皆で騒いでいます・・・・ 。

USAさんへ ニンニクのプレゼント有難うございました。バター炒め+チーズは夏バテ防止になりそ~~。
        週明けからの農家研修をガンバって、来月には楽しく報告できるようにしたいと思ってます。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/110-b96ed115
Listed below are links to weblogs that reference
"こーさん家"より 野菜レシピをいただきました。 from フーガ

Home > taku > "こーさん家"より 野菜レシピをいただきました。

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

