Home > スポンサー広告 > OBSテレビが取材にやって来た!!



Comments: -

じじっこ URL 2013-05-30 Thu 20:01:47

テレビ」みるね
ナス大好き!!

fugaちち URL 2013-06-01 Sat 06:52:12

"じじっこ"さん 先日の「有田陶器市日帰りツアー・反省会」お疲れ様でした。
         次は、秋の「お伊勢さん参り」に向けての企画会議ということで・・・・ 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/103-b31c8058
Listed below are links to weblogs that reference
from フーガ

Home > スポンサー広告 > OBSテレビが取材にやって来た!!

Home > 未分類 > OBSテレビが取材にやって来た!!

OBSテレビが取材にやって来た!!

  • Posted by: FUGA
  • 2013-05-29 Wed 22:02:22
  • 未分類
IMGP4005.jpg
『大分県で農業を始めませんか?』っと言うことで、OBSテレビの「おおいた捕物帳」(レポーター:首藤健二郎さん)がやって来ました。

  
 
 
・・・とは言うものの私ら研修生の取材ではありません。私たち研修生の実習風景が、大分県や農業大学校の取り組み取材のBGM的に流れる背景となったようです。
6月10日(月)か、その次の月曜日か分かりませんが、6時55分からの4分間番組『おおいた捕物帳』でON・AIRされるそうです。
IMGP4007.jpg IMGP4006.jpg

IMGP4008.jpg 私たちの実習風景です。

こちらは今日のMy個人農園の様子です。
写真中央の かわいい「アオムシちゃん」が見えますか? 葉っぱに穴を開けた分(食った分)そのまま体が大きくなったかのようです。昨日帰るときも注意して観ましたが気づかなかったのに、今はこんなに大きくなってます・・・。
IMGP4002.jpg
 ・・・やっつけちゃいました。ごめんネ!。

IMGP4003.jpg IMGP4000_20130529210800.jpg
ナスの花が元気に咲いてます。            ミニトマトの一番果が色づいてきました。
IMGP4004.jpg
キュウリは、あっという間に伸びるので、早くキュウリネットを設置したいと思います。

普段カメラは持っていって無く。昨日の雨で『梅雨到来』とか言ってブログネタにしようとコンパクトデジカメをポケットに入れてたら、偶然のテレビ取材 ・・・ラッキーでした。


Comments: 2

じじっこ URL 2013-05-30 Thu 20:01:47

テレビ」みるね
ナス大好き!!

fugaちち URL 2013-06-01 Sat 06:52:12

"じじっこ"さん 先日の「有田陶器市日帰りツアー・反省会」お疲れ様でした。
         次は、秋の「お伊勢さん参り」に向けての企画会議ということで・・・・ 

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://fuga450.blog24.fc2.com/tb.php/103-b31c8058
Listed below are links to weblogs that reference
OBSテレビが取材にやって来た!! from フーガ

Home > 未分類 > OBSテレビが取材にやって来た!!

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

