Home > sat Archive

sat Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

有田陶器市 と めずらしい"環水平アーク"

  • Posted by: FUGA
  • 2014-05-05 Mon 16:14:31
  • sat
DSC_3263.jpg
G/Wの後半と言ってもカレンダーに縛られない今の自分にその実感はないのですが、いつものメンバーで
有田の陶器市へ行ってきました。

写真は陶器市を楽しんで無事大分まで戻り、いつものように"じじさん家"での反省会となり
ご主人様のひざの上で会議に参加する"じじ"さんです。

Continue reading

こーさん家・ぴっちゃん家 ”おめでとう!”

  • Posted by: FUGA
  • 2014-03-30 Sun 15:15:32
  • sat
DSC_3185.jpg  DSC_3191.jpg
今朝7時頃の湯布院:由布山の景色なのです。小雨なんですが桜はいい感じで早いものは満開。
由布山は白い雲にすっぽりと覆われてしまってます。

昨日は送迎付きで由布院に招待していただき感謝かんしゃ・・・

Continue reading

第2回修学旅行 "お伊勢さん" 、波乱万丈でも楽しかった~

  • Posted by: FUGA
  • 2013-10-17 Thu 22:38:59
  • sat
DSC_2752.jpg
"お伊勢さん"の旅は、けっこう波乱万丈:思いがけないことが沢山あった修学旅行となりました。

台風の影響で天気が心配でしたが最高の旅行日和(普段の行いの良さですネ・・・ )
夕食にはその名のとおり伊勢えびが登場!(最後にはお味噌汁になって再登場)



Continue reading

”伊勢会議” ・・・食べ過ぎた~~っ

  • Posted by: FUGA
  • 2013-10-05 Sat 08:52:54
  • sat
IMGP3854.jpg
あと一週間に迫った「第2回修学旅行:お伊勢さん」の会議風景
秋色の缶ビール・栗ご飯・大学芋(今年収穫した紅はるか)・・・・ テーブル狭しと並んだご馳走で満腹!!

じじさん家には毎度毎度のおもてなしありがとうございました。

Continue reading

GWは有田の陶器市へドライブ

  • Posted by: FUGA
  • 2013-05-07 Tue 22:25:23
  • sat
DSC_2101.jpg
5月4日:いつもの皆~んなで「佐賀・有田の陶器市」へ
 早朝と言うより深夜かな?2時40分 我が家を出発
 2時50分 パン作りのお師匠さんを迎え
 3時00分 黒猫"じじ"さん家でワゴン車に乗り換え
 3時20分 書道のお師匠さん家で全メンバーが乗り込み完了
 3時30分 すぐ近くのコンビニで各自飲み物を調達し 出発~つ
 6時過ぎ 朝粥(干支茶碗つき)に並ぶ長蛇の列を見ながら会場中心部の駐車場に到着!!      
 
  

Continue reading

Index of all entries

Home > sat Archive

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

